2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆吉原高級ソープランド新人情報~43~☆

吉原 高級ソープランド 高級ソープ 新人
吉原高級ソープランド新人入店

吉原高級ソープランドプレイガール
名前:カンナ
入店日:1月16日
年齢:23歳
身長:165
バスト:83(C)
ウエスト:57
ヒップ:84
業界未経験:?
NS:?
■お店コメント
愛嬌のある可愛らしいお顔立ちに屈託のない笑顔、
スラッとしたしなやかなボディーラインに気品溢れる透き通るような白い肌が非常に魅力的で、
『大和撫子…。』そんな言葉が良く似合う、和風美人タイプの素敵なお嬢さんです!
また、キュッと締まったウエストにスラリと伸びた美脚、色白のしなやかなスレンダーボディがとってもセクシーで、
誰もが釘付けになってしまいそうなくらい刺激的です。

気配り上手で穏やかな性格に加え、何気ない会話の中にも知性と優しさを感じさせる
素晴らしい素質を持った好感度の高い女性です。

外見とは裏腹に少しエ○チで尽くしてくれそうな性格の持ち主です。
彼女の優しい笑顔と親しみやすい愛らしさで安らぎのひとときをお過ごしくださいませ…。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
掲載ソープランド店
掲載ソープランド求人
風俗情報ブログ
風俗情報サイト
ランキングサイト
アクセスランキング
タグクラウド

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アイテム
BBS7.COM
MENURNDNEXT